私の今年のテーマ

自分の持っている、なにが、自分の動きをぎこちなくしているのか

地雷をふんでしまうのか・・・

環境に左右される部分もあるけど

その対処法が、何か、間違っているような気がする。

それが何なのか・・・

性格など、自分が持っているものが、災いしているとしたら

何か新しいものを獲得してでも

変えることができないにしても、何かをあきらめるとしても

なんとか、今を越えなくては・・・

今年のテーマは自分のなかでの「臥薪嘗胆」、「クチは災いのもと」なんだなあ。

私って、お調子者だからなあ

・・・やれやれ。

おっと!!

こんなことで、悩んでいるヒマまないのだ!!

プログラム印刷!譜面書き!

奈津子君、やりたまえ。「はっ!」

昨晩ちょっと、自分の練習できたから、すこし気が楽なり。