おわりとはじまり

これまでも毎日、とっても充実していました。

計画していることを全てやって、

自分の身の回りのことをして、疲れて寝る。

2年ほど前から

それを繰り返しているだけで100パーセント超えてる日々でした

新聞も読まず広告が挟まったまま、そのまま売れる状態で一週間が過ぎることも

あまたたび。

不義理も数多く、ちょっと何かを確認してメール短文送るのさえ数日かかったり

ウクレレ忘れて家を出たり。

私の小さな脳細胞が、限界原形質分離を起こしておりました。ははは。

楽しいこと、感動すること、たくさんたくさん。

哀しいこと、心配なこと、たくさんたくさん。

あんなことしたい、こんなことしてみたい。

わくわく、するけど、わくわくで終わる。

ちょっと試してみても、「いつかきっと、実現します」で一旦保留。

・・・そんな日々をなんとか再構築しようと。

今年に入ってから、ある決心をしまして。

大切にしていたつながりに別れを告げて

新しい縁につなぎなおしました。

失ったものも多いけど、得たものも多く。

それを編みなおして

7月からまた、歩き始めます。

なんだか、学校の新学期に似ているかも。

たくさん笑顔に、会える予感がひしひしと・・・。

自分が信じる明るいほうへ、私と、私と縁を結んでくれた方々と

ぼちぼちと、でも、てくてくと、歩いていきますよー。