私の背中を押すもの

なんとなく、ふぬけ感がありましたが

私の周りの人が、切磋琢磨して

努力して、腕上げているのをみると

なんだか、私も

自分の内側から、じんわりと、襲ってくる

疲労感ややる気のなさに

抵抗してみよう、って思える力が湧いてくる気が・・・。

自分の勢いやバイオリズム

私に直接向けられた、やさしさや、言葉以外のものにも

こうして、励まされるんだなあと

思いました。

私に力をくれるものを、探しているんだと思う

探していると、きっと、みつかる、もらえるって

こういうことなのかな・・・

これにのって

がんばろう。

とりあえず、この一週間、頑張ってみて

また、弛緩しようー。