黄金週間 そのいち。

連休前に、夫婦そろって別々に

「冷蔵庫って、不思議と、シーズンまっさかりに壊れるんですよね」

という会話を仕事関係の人としており。

連休前に、夫婦合意のうえ、

「そうだ!連休中に冷蔵庫を買おう!!」

われわれが、結婚した20数年前に

いまの冷蔵庫とお付き合い開始。

離れるのはつらいけれども

仕事をたくさん抱えた状態で絶命されても

ショックは倍になる。

 

日商談をすませ、

連休後半の初日に、引継ぎ式をすることに決定。

 

いま、冷凍庫と冷蔵庫の在庫を

いかに消費し、うまく引き継ぐか

計画中。

味噌は一気にたべられないから引き継ぎ。

野菜庫と、冷凍庫はからっぽにすべく。

さてさて、うまくいきましたら

ご喝采♪

 

・・・昼、なに作ろうかな。

あ、あれ、使ってしまおう!