やみくも、脱出!

「やっぱり、弾きたい!」

から、一年あまり。

 

いろんなところにいって

いろんなものを見聞して

いろんな人とお話しして

いろんなことを知って

いろんなことを考えて。

 

年末にちょっと頭がまとまってきていて

年始からもずっと、考えて探して・・・

なにか、間違っているんじゃないか?

このままでは、このままでは・・・

 

しかし、つい昨日。

連日の2か所のセッション参加をきっかけに

「あ!そういうことか!」

やっと、気が付く。

 

自分のこれからの練習・訓練の場を

今年は、どう設定するか

方向性がきまってきました。

 

今年の私のうごきかた

「やみくも」ではなくなりそうです。

 

あれも忘れ、これも忘れる

獲得に時間(日にち)がかかる

アラフィフの焦りを

プラスに活かして・・・!

 

気温高め。

だから、前向き!