「次」をはじめる。

寒いのと気圧が低いのが苦手。

だけど、暖かいので、こころの基本姿勢は極めて「前向き」

さあ、ヒト科の私。活動期に、移るかな?

 

閉塞感に悩んで

いろんな方に、いろんな方面から相談して

こころがきまって

自分自身のなかに改善点がみつかって

楽になって

それを行動に移していこうというキャンペーン実施中。

 

先日、大きめの、一歩を踏み出してみました

「これまでと、ちがうことをするんだ!」

 

いちばん、自分が変わりたがっていながら

できなかったことを

具体的にやってみて・・・

霧が晴れた。

が、晴れると、大変!

大峡谷だったのね・・・。

 

現在私がいる場所

問題点、これから何を装備すればどうなれるのか

歩きやすくなれるのか

教えてもらって、

今の自分が行きたい地方の地理は大体把握。

 

けれど、何が起こるかわからない

どっちの道を選ぶかも、わからない

どこで、歩くのをやめることになるのかも

わからない。

 

自由というのは、未知というのは

空恐ろしい。

 

それでもそれでも

 

さてと、

いろんな人の言葉や助けを胸に

一歩、二歩・・・。