ようやっと

私の日常。ハプニングでいったん軌道をはずれましたが

ふたたびもとに戻ってまいりました。

自分の健在、身内の安全と平和、があっての「前向き」だなあと

思います。

春が来た、気温があがった!さあ!だけじゃだめなのね。

もうすぐ6月。

湿度関係なく、さわやかにいきたいものです。

あ。一年の半分が終わる・・・。

 

さて、やりたいこと企画、数種類

つめていきますぞ。

 

日常戻って

再び、時間つくって「ウクレレ以外のプロのライブ」

聴きに行けるようになりました。

この人たちの演奏が「かっこいいー」って思えるのは

どうしてなんだろう?

どういうことに反応しているんだろう?

人を楽しませるのに、何が大切なんだろう?

 

こういう勉強は、答えがわからなくて苦しいけど

楽しい。

 

遠い理想見て、今の自分にわからないことを理解しようとしたり

自分にないものに憧れてみる、っていう

方法で、自分を構築していこうー♪

 

さてさて。