2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは、願う、と。

今年に入ってから とっても、悲しいことがありました。 でも とっても、うれしいことに変わりました。 ちょっと、心配なことがありました。 でも ちょっと、明るい様子がみえてきました。 さみしい思いをしました。 でも 楽しいこともありました。 だから い…

くもりガラスのむこうはか・・・

もうすぐ一月も行ってしまう。 お空は曇天。 私のテンションも低め 気温は昨日よりは高め。 この世の中に なにひとつ 変わらないものは、ないんだと それを、意識するがゆえに うれしいことは さらにうれしく 悲しいことは きっと、フェイドアウトする そう…

言っちゃった。できるかな。

去年は、行きつけの心斎橋のジャズバーで 流れや付き合いで、シットインさせてもらうことがあり 「プロフェッショナル」 のすごみ・・・ 演奏のクオリティや表現の幅の広さ だけでなく 知っている曲や弾いたことのある曲を 不自由に弾く、我との根本的な違い…

正月

去年は ウクレレに関しては 探して、あがいて、自問自答して 想って、やってみて、反省して の一年でした。 いろんな人に 親切にしてもらって、支えてもらって よい縁もたくさん、つないでいただいて 毎年ながら感謝の一年。 ことしも きっと 「ワンダークエ…