お調子者ですから。

たくさんの人手と、笑顔と、やさしいねぎらいのことばに守られて

一年一回の大行事、無事に済みました。

人間のうつわの小さい私がひとりでするボランティア

ということを考えると

出血大サービスやん、失血死するわ

というようなことを

近年、特に今回

大勢のひとが助けてくれました。

事前に私の構想をきいてくれたり

なんでも手伝うから言って

っていってくれたり、助けてくれたり、

そうぞうしないところで

動いてくだっさったり。

また、参加する人も、協力的で。

 

なんだか、あまえぐせが

つきそうです。

人の、やさしさが、みにしみるー。

 

さて、それでできたエネルギーを

今度は私が

たくさんの人のために

使えますように!

・・・

でも、テンションあげすぎて

自分が、ほんとうは

つかれているということと

テンションあがってる私と付き合って

善意のみなさんをつかれさせないように

気を付けないとー。

 ・・・うんうん。