あたたか

やっと、夜も暖かくなり。

やっと、早朝練習できるようになりました。

運指。

でも、やりすぎ、に注意。

「本当に、こんな感じで、いつか、するするっと

現場で出てくることがあるんだろうかなあー」

と、お茶をすすりながら

練習する。

 

先週、

ほぼ、毎日のように

「お付き合い長いけど

改まってしゃべる時間は短い方々」

それぞれとそれぞれに

ウクレレ、音楽、

それ以外のこと、いろんなこと。

楽しくしゃべり

共感したり、共感しあったり。

移動距離は半端ではなかったですが

その価値はたっぷりありました。

まさに

私にとっての

「黄金週間」でした。

 

日々会う人、なかなか会えない方たちも

あたたかく、

近くから、遠くから見守ってくれている。

 

やっぱり、私は

人に恵まれているんだなあ。

 

せっかくなんだから

いつも、楽しいことみつけて

基本姿勢は前向きで

まあ、

指も、いためてしまうことですし

熱くなりすぎず。

今日からも、コツコツ

まいります。

あたたかいひとたちに囲まれて。